放置されたプロフ。見てもらいたいプロフ。・・・など思うこと

スポンサードリンク


放置されたプロフ
世の中には、作りっぱなしで放置されたプロフも数々あることでしょう。プロフって簡単に作れて、敷居が低く、しかも無料プロフサービスはたくさんありますからね。中には本人に作ったことさえ忘れられているかわいそうなプロフもあるかもしれません。そんなプロフたちは人目に出ることなくどんどん埋もれていくのでした。

見てもらいたいプロフ
せっかく作ったプロフなので、多くの人に見てもらいたいと思うのは、自然なことかもしれません。たくさんの人にプロフを見てもらうために、ランキングに登録したり、他のサイトや掲示板にリンクをつけてもらったり・・・。なによりも、面白いプロフを作れば、見に来る人も増えそうです。

プロフと携帯サイト
携帯電話でできるプロフが流行したことで、携帯サイトをよく見るようになった人は結構いると思います。また、携帯サイトをよく見ていた人は、逆にプロフを簡単に始める事ができたと思います。プロフと携帯サイトは相乗効果でユーザーを増やしているのかもしれませんね。

プロフと検索
人気のプロフですから、プロフは星の数ほどありますね。ところで、プロフにたどり着く方法に、検索があります。フリーワードの検索で、知らない人のプロフにたどり着くと、新しい発見があるかもしれませんね。逆に、キーワードの検索で、自分のプロフにやってくる人は、同じことに関心を持っているということですね。

プロフの検索
ヤフーでプロフを検索するときに、一緒に検索されるキーワードで多いものの中に、「プロフ ランキング」「プロフ 中学生」「プロフ 女子高生」などがあります。プロフの利用者に中高生が多いことがここにも見ることができそうですね。また、プロフの利用者にはランキングを気にしている人が多いのかもしれません。


01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved