プロフの更新。面白いプロフとは。・・・など思うこと

スポンサードリンク


プロフの更新
作ったプロフを最初につくったままでは、何度か訪れてみてくれる人がいたときに、その人には物足りないですよね。逆に、ときどき更新しているプロフであれば、何度訪れても楽しめます。プロフは作りっぱなしじゃなく、ときどき更新することも、見てもらうプロフ作りには大切かもしれませんね。

面白いプロフとは
読んでいて面白いと思うプロフ、読んでいて楽しいと思うプロフは、どんなプロフでしょうね。書いている内容に、意外性があったり、とんちが利いていたり、理屈抜きに笑えたり、共感できることがかかれていたり、そんなプロフは時間を忘れて読んでしまいますね。

プロフの検索
ヤフーでプロフを検索するときに、一緒に検索されるキーワードで多いものの中に、「プロフ ランキング」「プロフ 中学生」「プロフ 女子高生」などがあります。プロフの利用者に中高生が多いことがここにも見ることができそうですね。また、プロフの利用者にはランキングを気にしている人が多いのかもしれません。

プロフの素材
プロフ用に素材を提供しているサイトを見つけました。ホームページ用の無料素材を提供するホームページはたくさんありますが、プロフ用の素材を提供するホームページもありました。プロフ人気から考えると、どんどん、こういう素材提供のサイトは増えるかもしれませんね。

特技や趣味探し
他の人のプロフの特技や趣味を見ることが、自分の特技や趣味づくりの参考にもなるかもしれません。プロフで紹介されている特技や趣味には面白そうなものも多いです。書き方が面白いせいかもしれませんが、プロフが特技や趣味探しのいい場所になるかもしれませんね。

01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved