はまるプロフ作り。携帯電話やパソコン。・・・など思うこと

スポンサードリンク


はまるプロフ作り
プロフを見ていると、なんとなく、はまってしまうプロフがあります。そんなプロフには、共感や前向きさ、面白さが詰まっている事が多いです。共感できることがあると、親近感がわきますし、前向きで面白いのは、見ていて気持ちいいですからね。プロフを作るなら、そんなプロフにしたいですね。

携帯電話やパソコン
プロフは携帯電話で利用することが多いです。でも、プロフは携帯電話だけではありません。パソコンでもプロフができます。パソコンでのプロフは画面が大きい分、見やすいです。携帯電話のように、いつでもどこでもというわけにはいきませんが、うまく使い分けるともっとプロフが楽しいですね。

プロフのランキング
プロフにもランキングがあります。ランキングっていろいろなものにありますが、プロフでもあります。自分のプロフがランキングの上位にのっていると、とても嬉しくなります。ますますプロフが楽しくなります。プロフをかく人がプロフのランキングを意識すると、プロフはどんどん面白くなりそうですね。

見てもらいたいプロフ
せっかく作ったプロフなので、多くの人に見てもらいたいと思うのは、自然なことかもしれません。たくさんの人にプロフを見てもらうために、ランキングに登録したり、他のサイトや掲示板にリンクをつけてもらったり・・・。なによりも、面白いプロフを作れば、見に来る人も増えそうです。

名刺代わりにプロフ活用
プロフの活用方法として、名刺の代わりにプロフ活用というのはどうでしょうか。プロフだと、携帯電話があれば、どこでも見ることができます。また、プロフは名刺と違って増えても整理が面倒じゃないです。しかも、名刺よりずっとたくさんの情報を掲載できますし、プロフの情報の更新や変更は簡単にできます。プロフが名刺に代わる時代も近いかもしれません。



[PR Link]借金700万円が消えた!心の壁を乗り越え、借金整理・・借金整理、債務整理、過払い金

01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved