プロフは中高生で人気。プロフの草分け。・・・など思うこと

スポンサードリンク


プロフは中高生で人気
プロフは中高生の間で人気のようです。プロフは携帯電話で利用でき、簡単に作成できる自己紹介サイトです。しかも無料で作成できます。この手軽さもプロフの人気の理由の一つかもしれません。プロフが流行りだすと、友人に遅れまいとプロフをはじめる人も多いようで、プロフの利用者はかなり広がっているようです。

プロフの草分け
プロフが人気で、今ではいろいろなプロフサービスがありますが、プロフの草分けというと、「前略プロフィール」だそうです。「前略プロフィール」は、楽天グループが運営するプロフサービスの大手サイトです。かなり多くの中高生も利用しているプロフサービスのようです。

FC2でもプロフサービス
FC2でもプロフサービスを始めたようです。FC2というと、レンタルサーバーや無料ホームページ、無料ブログなどでかなり有名ですね。FC2のプロフサービスは2007年8月からのサービス開始です。人気のプロフなので、プロフサービスはどんどん広がっていくかもしれません。

つい見てしまうプロフ
プロフは質問形式の自己紹介です。ですので興味がそそられて、プロフを見出すと、ついつい最後まで見てしまうことも多いです。プロフでは、文章が長くないのもいいですね。適当に短いプロフィール情報なので、テンポよく、楽しく見ることができます。プロフって面白いです。

プロフは簡単作成
プロフは簡単シンプルな自己紹介サイトですので、ホームページやブログができなくても、プロフなら簡単にできるかもしれません。無料のプロフ作成サービスもたくさんありますので、結構お手軽にプロフに挑戦できます。プロフは携帯電話だけでもできちゃいます。

01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved