プロフの人気はどうして。プロフでの注意。・・・など思うこと

スポンサードリンク


プロフの人気はどうして
プロフの人気の理由って何でしょうね。プロフは携帯電話があれば誰にでもできて、手軽で簡単にはじめられます。でも、それだけでは人気の理由にはならないです。プロフが人気なのは、プロフが楽しいからですね。プロフの楽しさは・・・、説明するより、やってみるのが一番ですね。無料で簡単にはじめられるプロフですからね。

プロフでの注意
プロフがあまりにも手軽にできることから、プロフがホームページ同様に、公開されているということを忘れてしまう人もいるようです。それで、安易に友人や知人の実名や住所、メルアドなどを掲載してしまう場合もあるようです。個人情報に関わる情報の掲載は注意が必要です。

面白いプロフとは
読んでいて面白いと思うプロフ、読んでいて楽しいと思うプロフは、どんなプロフでしょうね。書いている内容に、意外性があったり、とんちが利いていたり、理屈抜きに笑えたり、共感できることがかかれていたり、そんなプロフは時間を忘れて読んでしまいますね。

携帯電話やパソコン
プロフは携帯電話で利用することが多いです。でも、プロフは携帯電話だけではありません。パソコンでもプロフができます。パソコンでのプロフは画面が大きい分、見やすいです。携帯電話のように、いつでもどこでもというわけにはいきませんが、うまく使い分けるともっとプロフが楽しいですね。

つまらないプロフ
つまらないプロフとはどんなプロフでしょう。自慢話が多すぎるプロフはつまらないかもしれません。それから、書いている事がネガティブすぎるのもどうかと思います。表現の仕方しだいでは、同じ内容でも面白いと感じるかもしれませんが、自慢話とネガティブは、お友達としては遠慮したいかもしれません。

01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved