人気プロフ(山田涼介さん)。プロフ違い。・・・など思うこと

スポンサードリンク


人気プロフ(山田涼介さん)
アイドルグループのHey! Say! JUMPのメンバー、山田涼介さんのプロフも人気で話題のようです。山田涼介さんは、「探偵学園Q」や「1ポンドの福音」などのドラマにも出演。東京都出身で、ジャニーズ事務所に所属して活躍しています。ちなみにHey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)は、2007年9月結成の10人組みのアイドルユニットです。

プロフ違い
プロフは携帯電話や、パソコンを使った自己紹介サイトです。プロフというと携帯電話、プロフというと、質問形式の自己紹介サイトをイメージします。でも、プロフと冠したサイトでも、質問形式のプロフではなく、ホームページとして作られた、単なる自己紹介サイトもあるようです。

見てもらいたいプロフ
せっかく作ったプロフなので、多くの人に見てもらいたいと思うのは、自然なことかもしれません。たくさんの人にプロフを見てもらうために、ランキングに登録したり、他のサイトや掲示板にリンクをつけてもらったり・・・。なによりも、面白いプロフを作れば、見に来る人も増えそうです。

プロフ知る人知らぬ人
プロフって中高生を中心にものすごい人気です。プロフは簡単で、お手軽なことから、中高生にとどまらず多くの人が利用している人気の媒体です。でも、一方で、プロフを知らない人は全く知りません。結構極端です。ブログは多くの人が知るようになりましたが、プロフの知名度はまだそこまでではないようです。

面白いプロフとは
読んでいて面白いと思うプロフ、読んでいて楽しいと思うプロフは、どんなプロフでしょうね。書いている内容に、意外性があったり、とんちが利いていたり、理屈抜きに笑えたり、共感できることがかかれていたり、そんなプロフは時間を忘れて読んでしまいますね。

01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved