プロフの質問項目。プロフからステップアップ。・・・など思うこと

スポンサードリンク


プロフの質問項目
プロフの質問項目にはいろいろあります。写真やHN(ハンドルネーム)、性別、血液型、星座、住んでいるところ、身長、体重、足のサイズ、趣味、特技、髪型、口癖、性格、などなど。プロフには質問項目がいろいろあって、いろいろ楽しい回答が楽しめたりします。

プロフからステップアップ
プロフは一番簡単に作れるホームページだと思います。プロフに慣れて、プロフよりもっとたくさんの情報発信がしたくなったら、次はブログでしょうね。ブログもそれほど難しくないですし、無料でできるところがいっぱいですので、簡単にはじめられるホームページです。

特技や趣味探し
他の人のプロフの特技や趣味を見ることが、自分の特技や趣味づくりの参考にもなるかもしれません。プロフで紹介されている特技や趣味には面白そうなものも多いです。書き方が面白いせいかもしれませんが、プロフが特技や趣味探しのいい場所になるかもしれませんね。

名刺代わりにプロフ活用
プロフの活用方法として、名刺の代わりにプロフ活用というのはどうでしょうか。プロフだと、携帯電話があれば、どこでも見ることができます。また、プロフは名刺と違って増えても整理が面倒じゃないです。しかも、名刺よりずっとたくさんの情報を掲載できますし、プロフの情報の更新や変更は簡単にできます。プロフが名刺に代わる時代も近いかもしれません。

お手軽プロフ
プロフは、書く側にとっても、読む側にとっても、お手軽・お気軽なツールです。ホームページの一種であることを忘れてしまうくらい簡単です。ブログよりずっと簡単です。そんな簡単なプロフは、無料でできるところも多いですし、きっともっと多くの人に広がりそうですね。

01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved