忘れられたプロフ。プロフでの注意。・・・など思うこと

スポンサードリンク


忘れられたプロフ
作りっぱなしで忘れられたプロフもたくさんあります。プロフを作った後、作りっぱなしで暫く放置してしまうと、作ったこと自体も忘れてしまうこともあります。忘れられたプロフは、なかなか人に見られることも無く、ひっそりとWEBの片隅で潜んでいるんですね。

プロフでの注意
プロフがあまりにも手軽にできることから、プロフがホームページ同様に、公開されているということを忘れてしまう人もいるようです。それで、安易に友人や知人の実名や住所、メルアドなどを掲載してしまう場合もあるようです。個人情報に関わる情報の掲載は注意が必要です。

プロフの素材
プロフの素材というとやはり写真でしょうか。プロフでも、写真はまさに顔でですね。自分の雰囲気や、自分のプロフの雰囲気を表していて、しかも人の目を惹くものがいいですね。自分の写真もいいんですが、なにか、自分を象徴する自分以外の面白写真でも楽しいかもしれません。そんな素材を身のまわりから探し出すのも楽しいです。

プロフを利用するいろいろな人
プロフは簡単手軽にしかも、携帯電話でも利用できるサイトです。そんなプロフは、中高生にもものすごい人気があります。最近は、大手の無料ブログサービスでもプロフサービスの提供を始めており、いろいろな人がプロフを利用しているようです。どんな人がいるか、プロフだけに、プロフで確認してみましょう。

プロフからステップアップ
プロフは一番簡単に作れるホームページだと思います。プロフに慣れて、プロフよりもっとたくさんの情報発信がしたくなったら、次はブログでしょうね。ブログもそれほど難しくないですし、無料でできるところがいっぱいですので、簡単にはじめられるホームページです。

01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved