笑うプロフ。つまらないプロフ。・・・など思うこと

スポンサードリンク


笑うプロフ
笑えるプロフっていいですね。プロフ作りに笑いを意識すると、面白いプロフになります。でも、笑えるプロフ作りって、結構難しいです。ワザとらしいと、ひいちゃいますし、自然に笑えるって難しいです。笑えるプロフをたくさん見て、いろいろ自分でも工夫してみる事が上達の道ですね。

つまらないプロフ
つまらないプロフとはどんなプロフでしょう。自慢話が多すぎるプロフはつまらないかもしれません。それから、書いている事がネガティブすぎるのもどうかと思います。表現の仕方しだいでは、同じ内容でも面白いと感じるかもしれませんが、自慢話とネガティブは、お友達としては遠慮したいかもしれません。

プロフと一緒に検索される言葉
ヤフーの検索で、プロフと一緒に検索される言葉で多いものの中に、「前略プロフ」「チップ プロフ」「携帯 プロフ」などがあります。「前略プロフ」や「chip!!プロフ」がプロフサービスで最も人気ということでしょうね。また、プロフは携帯電話での利用が多いということでしょうね。

プロフとオフライン
友達がプロフをやっているからということで、オフラインの繋がりプロフをはじめる人が多いです。プロフはウェブのコンテンツの一つですが、オフラインでの繋がりの影響が大きいかもしれませんね。プロフを名刺代わりに使っている人もいるくらいですからね。

お手軽プロフ
プロフは、書く側にとっても、読む側にとっても、お手軽・お気軽なツールです。ホームページの一種であることを忘れてしまうくらい簡単です。ブログよりずっと簡単です。そんな簡単なプロフは、無料でできるところも多いですし、きっともっと多くの人に広がりそうですね。

01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved