プロフのランキング。プロフと一緒に検索される言葉。・・・など思うこと

スポンサードリンク


プロフのランキング
プロフにもランキングがあります。ランキングっていろいろなものにありますが、プロフでもあります。自分のプロフがランキングの上位にのっていると、とても嬉しくなります。ますますプロフが楽しくなります。プロフをかく人がプロフのランキングを意識すると、プロフはどんどん面白くなりそうですね。

プロフと一緒に検索される言葉
ヤフーの検索で、プロフと一緒に検索される言葉で多いものの中に、「前略プロフ」「チップ プロフ」「携帯 プロフ」などがあります。「前略プロフ」や「chip!!プロフ」がプロフサービスで最も人気ということでしょうね。また、プロフは携帯電話での利用が多いということでしょうね。

プロフ違い
プロフは携帯電話や、パソコンを使った自己紹介サイトです。プロフというと携帯電話、プロフというと、質問形式の自己紹介サイトをイメージします。でも、プロフと冠したサイトでも、質問形式のプロフではなく、ホームページとして作られた、単なる自己紹介サイトもあるようです。

同年代のプロフ
同年代のプロフが気になります。プロフを見て歩くとき、やはり、自分と同年代のプロフを見ることがおおいですね。中学生なら、中学生のプロフ。高校生なら高校生のプロフ。社会人なら、社会人のプロフ。たまには、違った世代のプロフを見てみるのも楽しいかもしれませんが、気になるのはやはり同年代ですね。

プロフの検索
ヤフーでプロフを検索するときに、一緒に検索されるキーワードで多いものの中に、「プロフ ランキング」「プロフ 中学生」「プロフ 女子高生」などがあります。プロフの利用者に中高生が多いことがここにも見ることができそうですね。また、プロフの利用者にはランキングを気にしている人が多いのかもしれません。

01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved