つい見てしまうプロフ。名刺代わりにプロフ活用。・・・など思うこと

スポンサードリンク


つい見てしまうプロフ
プロフは質問形式の自己紹介です。ですので興味がそそられて、プロフを見出すと、ついつい最後まで見てしまうことも多いです。プロフでは、文章が長くないのもいいですね。適当に短いプロフィール情報なので、テンポよく、楽しく見ることができます。プロフって面白いです。

名刺代わりにプロフ活用
プロフの活用方法として、名刺の代わりにプロフ活用というのはどうでしょうか。プロフだと、携帯電話があれば、どこでも見ることができます。また、プロフは名刺と違って増えても整理が面倒じゃないです。しかも、名刺よりずっとたくさんの情報を掲載できますし、プロフの情報の更新や変更は簡単にできます。プロフが名刺に代わる時代も近いかもしれません。

プロフの人気はどうして
プロフの人気の理由って何でしょうね。プロフは携帯電話があれば誰にでもできて、手軽で簡単にはじめられます。でも、それだけでは人気の理由にはならないです。プロフが人気なのは、プロフが楽しいからですね。プロフの楽しさは・・・、説明するより、やってみるのが一番ですね。無料で簡単にはじめられるプロフですからね。

プロフの検索
ヤフーでプロフを検索するときに、一緒に検索されるキーワードで多いものの中に、「プロフ ランキング」「プロフ 中学生」「プロフ 女子高生」などがあります。プロフの利用者に中高生が多いことがここにも見ることができそうですね。また、プロフの利用者にはランキングを気にしている人が多いのかもしれません。

プロフとオフライン
友達がプロフをやっているからということで、オフラインの繋がりプロフをはじめる人が多いです。プロフはウェブのコンテンツの一つですが、オフラインでの繋がりの影響が大きいかもしれませんね。プロフを名刺代わりに使っている人もいるくらいですからね。


[PR Link]暇つぶし、脳のトレーニング、頭の運動、ボキャブら確認ミニクロスワードパズルの3x3ことバズル

01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved