有名人プロフ。プロフの素材。・・・など思うこと

スポンサードリンク


有名人プロフ
有名人のプロフはついつい見てしまうプロフの一つです。有名人にブログをしている人も少なくないですが、プロフも結構あります。ケータイで見られるプロフだから、ケータイ電話を持っていればいつでもどこでも見られるので、チョットした暇つぶしにも使えます。

プロフの素材
プロフの素材というとやはり写真でしょうか。プロフでも、写真はまさに顔でですね。自分の雰囲気や、自分のプロフの雰囲気を表していて、しかも人の目を惹くものがいいですね。自分の写真もいいんですが、なにか、自分を象徴する自分以外の面白写真でも楽しいかもしれません。そんな素材を身のまわりから探し出すのも楽しいです。

プロフとオフライン
友達がプロフをやっているからということで、オフラインの繋がりプロフをはじめる人が多いです。プロフはウェブのコンテンツの一つですが、オフラインでの繋がりの影響が大きいかもしれませんね。プロフを名刺代わりに使っている人もいるくらいですからね。

プロフの更新
作ったプロフを最初につくったままでは、何度か訪れてみてくれる人がいたときに、その人には物足りないですよね。逆に、ときどき更新しているプロフであれば、何度訪れても楽しめます。プロフは作りっぱなしじゃなく、ときどき更新することも、見てもらうプロフ作りには大切かもしれませんね。

同年代のプロフ
同年代のプロフが気になります。プロフを見て歩くとき、やはり、自分と同年代のプロフを見ることがおおいですね。中学生なら、中学生のプロフ。高校生なら高校生のプロフ。社会人なら、社会人のプロフ。たまには、違った世代のプロフを見てみるのも楽しいかもしれませんが、気になるのはやはり同年代ですね。


01プロフとは

02プロフいろいろ

10プロフ雑談

90プライバシーポリシー

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。
(スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2006 プロフとプロフのこと. All rights reserved